感じたこと、思ったことノート

主観の瞬間的垂れ流し、混沌の整理、迷子の自分探し。井戸の底から雲の上まで。

精神的にどん底な週末 "Table for Two"

ここ数日超久々にどん底感。何だか知らないけど感情がぐちゃぐちゃでやりたいことが手につかず、疲れて横になってると寝てしまい、しかも変な夢を見てのループを繰り返し遂に土曜の夜になってしまった。なんだろうこれ。あ、ご飯はちゃんと食べてるよ。

新月のせいかな。

「月が暗かったから(適当)」などと意味不明なを供述しており…

それ以前に雨降ってるけど。

 

今日はイライラが酷かった。プンスカしちゃいそうになる感じ。普段あんまりイライラしないせいか余計に振り回された。今は起きたばかりで大分和らいでるけど、まだ視界がいつもより眩しい。過覚醒状態なのかな。眠れるからまだいいけど。

でもなんでだろう。別に変なストレス受けてないんだけど…いや、ストレスはいっぱい抱えてるよ?内にも外にも。でもここ数日に特別なストレスは特になかったと思う。

うーん…

 

まぁいいや。何か書いてみようかな。

 

やっぱり書けない。うぅ…

 

やたらと短いから音楽貼り逃げしとく


www.youtube.com

 

これ大好き。この人の作った曲好きなのが多い。Abel Korzeniowskiってポーランドの人だったんだ。今知った。ポーランド、いつか行ってみたいんだよなぁ。ウイングハサーの国ですよ。穀倉地帯行ってみたいし、中世の街並みも見てみたい。

オーストリア、ハンガリー、スロバキア、ウクライナ辺りも行ってみたい。民族、文化の境目、時代ごとに残された痕跡そういったものを見て触れられるのが旅の醍醐味だけど、気が済むまで見て回ってたら何年もかかりそう。そもそも行ってみたい場所が多すぎる割に腰が重すぎるという問題。

なんだ書けるじゃん。音楽のおかげかな。まぁでも今日はこの辺で…

 

誰かが作ったループ版もあるよ!普通にループ再生すればいいとも思うけど。


www.youtube.com

 

では皆さん良い日曜日を!