感じたこと、思ったことノート

主観の瞬間的垂れ流し、混沌の整理、迷子の自分探し。井戸の底から雲の上まで。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沈むのが好き から 2速 目標がないこと Life purpose

空深くに落ちていけたらどんな気持ちだろう。雲の向こう側の青い奥底。なんてことを思った。 何でもかんでも奥底が好き。そしてそこに向かう術は浮くのでも飛ぶのでもなく沈み落ちる。 その方が好きだし慣れているということなのだろう。 舞い上がり飛んでい…

あれこれ Levi Patel - Since Last Letters

取りあえず何か書いてみようと思ったけど特に書きたいことがないという。違う、書きたいことがないというよりまとまらないのが分かってる感。なんかこう、濃度が薄い。 心地はいいんだけどね。集中できるムードじゃない。ただぼーっとしてるにはいいんだけど…

直感・感覚の信頼、感情の肯定 伝えること 

ここ数日直感というものを意識させられている。 直感というのは僕にとってなんだろうか。森の中での生活では直感に繋がる色々なことを学んだ気がする。受け容れられるようになったのはパウロ・コエーリョのアルケミストを読んで自分の中で経験と融合すること…

最近のこと 健康面、カメラ、音楽、夢、Matthew D. Morgan - "Angelita" "All Who Wander."

前腕が浮腫んだように腫れて痒みがある。これ去年入院した時に抗生物質の点滴受けてた部分で退院後3カ月くらい腫れと血管の硬化が続いてた場所。何で急にぶり返したんだろう。もう一週間ぐらいたつけどちょっとずつ酷くなってる。これ治るのかな? 理由もな…