感じたこと、思ったことノート

主観の瞬間的垂れ流し、混沌の整理、迷子の自分探し。井戸の底から雲の上まで。

浮かぶイメージの羅列

目を瞑って思い浮かんだことを羅列してみる実験。

 

合気道サボろうかな

赤と黄色のチューリップ

暖かな緑の川原

黒い雨と海

夜の草原、ファイヤーピットと踊る先住民

飛び降り自殺

青空に舞う風船

テレビに映る女性の顔

稲妻と閃光

割れたガラス瓶

合気道めんどうくさいな

大気圏で燃え尽きる隕石

ピラミッドと信仰

暗い夜の森と光るキノコ

血塗れの暗いバスタブ

サルの群れの縄張り争い

母に抱かれる乳飲み子、温かくやわらかい

空に開く穴

珊瑚礁と熱帯魚たち

斉射するプロイセンのブラックコープ歩兵戦列

満月

淡く冷たい光

トラウマだらけの団地

サバンナのシマウマ

ピノキオを彫るおじさん

核実験映像

実家の近くのゴミ捨て場

寒気

山の清清しい空気と霊性を感じる森と神社

M2ブローニング

草むしりをした夕方

聖帝サウザー「今日のは口に合わぬ」

安らかな寝息

魔王(曲)

華麗なタップダンスを跳ねる赤い靴を履いたしなやかな脚

春の芦ノ湖

新幹線と思いきや超電導リニア

火星とキュリオシティ

南の島のカメハメハ大王(曲)、歌はけんたろうお兄さん。でも映像は『とんでったバナナ』

バナナ食べたい

鉄板の上でジュージュー焼けるお好み焼き

アンパンマンの氷の女王(怖い)

草原を駆ける馬

海を越える渡り鳥たち

夜の攻城戦。トレビュシェットが飛ばす火球に照らされる城壁

明日の道順

夕暮れの海

Blackmore's Nightのミュージックビデオ

救急車(後ろでサイレンが聞こえたから)

焦燥感

足を滑らせて雲から落っこちるおっちょこちょいな天使

うみぶどう(おとといの夕食に食べた)

木星と衛星たち

F6Fの斉射に右翼が折れる零戦五二型(F6Fガンカメラ視点)

のどかな田園風景となぜかホルスタイン

深淵と水の雫

サファイアの指輪

蚊が飛ぶ音(妄想)

貝拾い

静寂と尿意

お姉さんの優しく、やわらかく、温かい手の感触

積乱雲と豪雨、雷鳴

光を超えるスピード(妄想)

おばけのホーリー

 

 

もう20分経った。なんかもうちょっと意味があるものが出てくると思ったんだけど、意味なんてなかった。それにしてもおばけのホーリー懐かしい。

一個一個の序列には関連がないようで、数個飛ばしに似たようなものが出てるかも。気分が浮いている時と沈んでいる時にもやると何か見えそう。ちなみに今日はちょっと元気めなニュートラル。

 

意味があると見せかけて意味のない詩とか書くには良いかもしれない。

 

なんかとてつもなくどうでもいいことしか書いていなくて折角開いてくれた方に申し訳ないので、いくつかリンクを貼っておきます。

カメハメハ大王、けんたろうお兄さんのビデオがあった!すごい!

おばけのホーリーはエンディングしかなかったよ…