感じたこと、思ったことノート

主観の瞬間的垂れ流し、混沌の整理、迷子の自分探し。井戸の底から雲の上まで。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親ガチャ から 自分観とか

親ガチャって言葉を聞くと、よく分かんないって思うのと同時にそれだけ自分という存在がはっきりしてるんだなぁっていう風に思えて羨ましさもある。 なんて言うんだろうなぁ。親そのものなり親の性質が違ったという仮定をして、その延長線上に出てくる自分が…

マスク から 冠水 Safe & Sound - Taylor Swift feat. The Civil Wars

外を歩いてて人が近くに居ないとマスクを外すんだけどさ、その状態で向かいから人が歩いてきた時にマスクを着けるとなんかその人のこと嫌がってると思われそうで気分悪いよね。かといって着けないとそれはそれでこのご時世嫌がる人も多いし、こっちじゃ下手…

夕暮れお空

天の川 倒錯 深層 悪戯 憧憬 焦燥 記憶の彼方 おちゅかれモードでもカメラ持ってるとつい撮っちゃう。僕もお空になりたい。

めまい  虚無感と尺度と見方 Aurora - Stjernestøv

昨日は変なめまいが酷かった。体勢を変えたり寝転がったりすると、ぐわーんって視界が時計回りに大きく回る。 こんなの初めてで、最初は「お、もうやばいのきたか?」とも思ったけど、どうも脳じゃなくて三半規管かなという感じ。 調べてみると良性発作性頭…